4日ぶりのパピコ

お泊まりのお迎えに行った足で豊洲ららぽーとへ。
地下Pから直行したのは念願の《Butter》です!
はい、こんにちは☆と、犬友マメハチくんも一緒です。
そうそう!マメハチくん、先日一緒にfreestitchさんのチャリティ撮影会に参加したんですが → 
そのフォトコンテストで見事、優勝しました!マメちゃん、おめでとう♪

お店は並ぶ覚悟でしたが、平日だからか空いていました。
ブランコchairでご機嫌なパコさん。
(ずっとお膝の上だったので、カフェマット敷くの忘れてました・・スミマセン!)

念願の釜焼きスフレパンケーキ。うん、美味しい!

クリームブリュレのせパンケーキ。これは普通かな。

定番メニューの釜焼きナポリタンも食べたけど…そっちはイマイチでした。
スフレパンケーキ&ナポリタンは星乃珈琲店の方が断然うまいかも。

去勢手術しておネエになっても、やっぱりパコをクンクンはおさまらず…( ̄∇ ̄*)ゞー
さぁ、これからドッグラン編に〜続く〜



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙