うさみみさん

最近、パピコのお気に入りのおもちゃ。
チワワブログ業界では有名な"ichiかあさん"のショップ「ちわくろ」さんで購入しました。
カサカサと袋を開ける時から「なになにー?」と興味津々。
まずはご挨拶ね。

よし!と言ったとたんもう夢中でカジカジ。

方向を変えてカジカジ。

丸呑み?!それは無理でしょ!(笑)

そして、散々もてあそんでポイって・・(ー∀ー;)

うそうそ。
お家に帰ってからも、プープー笛が鳴るのに気がついてずっと遊んでます。
「うさみみさん」と名付けて、「うさみみさん取って来て!」というと飛び跳ねながら持ってくるの。

でも、放そうとしないのでいつも引っぱり合いです。
これで歯磨きもバッチリかも!
そして、一緒に買った「えいようまんてんすいボトル」
 (画像お借りしました)
普通のお水だけど、美味しそうにチュパチュパ飲んでくれます♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙