ぷぷぷぷっ

出社してきた社長に「おやつ!おやつ!」としつこくしてたら、こんなん貼られちゃいました。

パンチ穴の補強シール(笑)

手塚治虫の「三つ目がとおる」みたいだね(古っ!!)

会社にストックしているランチ用缶詰。
100円ローソンで買ったタイカレーシリーズでおなじみの「いなば」のガパオ。
「いなば」のタイシリーズ、味はいいんだけどちょっと塩分が強いのよね〜。

で、下の「宝うに」なんとコレ1缶2千円もするらしいの!(もちろん戴きモノ)
サトウのごはんと醤油を買ってきて、あっ、イクラも欲しいなぁとか気合いが入りすぎて、食べるタイミングを逃しまくりで放置中。
そろそろ食べないとなっ(●´ω`●)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙