先日もこちらに書いた、チャリティ撮影会の人気投票の結果がでまして、、、
パピコさん、準優勝をいただきました!パチパチ。
沢山の友人&知人に"イイネ!"をせっせと押してもらったのですが
投票締め切り後に"イイネ!"とは別に、投票ボタンが存在していたという衝撃の事実が発覚。
わたしの凡ミス(思い込み)で入賞は諦めていたので、とってもうれしいです。
またの機会に参加させていただき、次こそは優勝狙います!
投票&イイネ!をしていただいた皆様、ありがとうございました。

この写真が一番のお気に入りです♪

で準優勝の賞品ですが、すごく豪華なんですょぉー!

8千円のトリミングコースチケットと、★free stitchの無添加おやつ★いっぱい。
さらに、ネットショップのポイント5千円分。
里親応援企画の一つであるチャリティ撮影会は定期的に開催されます。
お近くの方は、ぜひ参加してみてください。詳しくはコチラ →