2回目のヒートが来る前に"避妊手術"を受けました。
1泊2日だったので、お迎えに行くまでは心配で心配で・・・。
でもお迎えの時に先生や看護士さんに「パコちゃんは人が前を通ると遊んで欲しいのか、おやつが欲しいのか、みんなに愛想を振りまいて超元気でしたよ(半笑いで)。小さい子は麻酔から覚めてもぐったりして食欲もない事が多いけど、食欲もあるのでまず心配はないでしょう」と。
といっても、帰宅して2日間はこんな感じで寝てばかりです。
ふて寝パコさん。

エリザベスが邪魔らしく、すごい変な動きでウロウロしては部屋の隅で5分くらいフリーズ。

パコさん、そこトイレ・・・。
10日後の抜糸までがんばってね!

摘出した子宮を見せてもらったけど、マッチ棒をハの字にしたくらいの大きさで、子宮なんて小指の爪の半分くらいのサイズ。こんな小ちゃくても赤ちゃん産めるんですか?と思わず聞いてしまった程でした。