新幹線に乗って京都へお里帰り。といっても、日帰りだったのでブリーダーさんには連絡せず。荷物掛けにバックごと吊るされてもおりこうさん。外の景色の早さに目をクリクリさせたり、ウトウトしたりしてました。

葵祭を見学中。あまりの暑さにハァハァする珍しいパコさん。馬を見てちょっと興奮してました。

行列を見送ってから、京都御所の芝生をお散歩。恐れ多くもウンチまでしちゃいました。(御所内、ワンコOKみたいであちこちに散歩するワンコと遭遇)

友達がワンコOKの町家カフェを調べてくれていたので、お店へ移動してまったり。白くてフワフワのゴンちゃんは、こう見えてもまだ3ヶ月のパピーちゃん。動きもパピーちゃんぽくって可愛かったなぁ。

この後、鴨川沿いを散歩してお茶して帰京。いっぱい歩いていっぱいワンコと遊んだので、帰りの新幹線では爆睡でした。