のんびり駒沢散歩

風もなくいいお天気だったこどもの日。
数少ない犬友「マメハチくん(1歳♂)」と駒沢公園で待ち合わせ♪
柴犬だけど温厚で愛想がいいマメちゃん(*´∇`*)カワイイー!

挨拶もそこそこに、おマメはパコの後ろからクンクン。位置が低いからか、這いつくばってのクンクンです(;^_^A
知らないワンコなら逃げるか、ウゥゥゥ~と怒りますが、マメちゃんはパピーの頃から知っているので大丈夫みたい。

まずは、AS CLASSI CS DINERでおひるごはん。
マメちゃん?自分だけ先になんか食べてない?と覗きこんでチェックする食いしん坊。

ベーコンチーズバーガー!!ワンコ達は馬のアキレス腱!!

食後、駒沢公園をぐるりとお散歩中、マメちゃんは定期的にパピコをクンクンしますが、パピコは全く気にしてないな(笑)

いいお天気で人も犬もいっぱい。
のんびり木陰のベンチで休憩してから公園を出て、GEORGE→kuma kitchen→blue blue blueとショップを周りお買い物♪

さよなら間際にもクンクン。そんなに好きか!?

お友達が一緒だとぐんぐん歩くし、マメちゃんが先に行くと、小走りで追いかけます。
帰宅後はおつかれかと思いきや!!マカロン(おもちゃ)を投げて♪と持ってきて、ガンガン走り回っていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
楽しかったネ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙