GW後半スタート!!

昨日は、パピコの大好きなお友達Tちゃんが遊びに来ました。
「これから、Tちゃんがくるよ♪」と言うと飛び起きて「えっ!?ホント?」と、落ち着きなく玄関の方でウロウロ。
登場すると大興奮でフンガフンガ逆くしゃみ( ゜д゜)、;'.・しまくりでした!!

そんなパピコにはお留守番してもらい、恵比寿ガーデンプレイス39階で中華ランチ♪
ジャーン!!
このレストランの売りは味は二の次…でこのスゴい景色でなのだ!

窓の外が明るすぎて料理が撮れません…σ( ̄∇ ̄;)

スカイツリーも見えたけど、やっぱり東京タワーが好きだ♡

デザートは、お家に帰ってTちゃんのおみやげのミニエクレア。

パピコはおもちゃのマカロンでがまんしてね♪
そしてお散歩へ。中目黒→代官山を散策しました。
目黒川沿い→西郷山公園までは歩いて、以外はまたコレで(笑)どよーん。

ちなみに、この状態で蔦屋書店内はOKでした♪
途中でパピコの大好きなおやつもget!

なかなか売っていないお麩のおやつfu。
通販だと送料の方が高くついちゃうし…と思ってたら、青葉台の「as know as de wan」に売っていました♪

おっきい一粒を、ちっちゃいお口で一生懸命食べるのです。

日が暮れるまでたっぷり散歩したので、夜は疲れてぐっすりなパピコでした 。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙