日曜日、いっぱい洗濯してゴロゴロしてたらもう15時!
急いで準備していつものドッグランへ向かいました。
でも、日中床面が50度を超えて閉鎖中だったみたいなので、ちょうどいい時間帯に到着しました。
やさしいシュナウザーさんを見つめるパコさん、一緒にベンチに上がりたいけど自力じゃムリ。

今日は"やる気スイッチ"入りっぱなしで、いっぱい走りました。

なんか悪そうな顔で走ってきますょー(笑)

ココのドッグランは登録制(有料)で1年更新、ちょうど6月が更新時期だったみたい。
受付時、写真を撮ってくれて、帰る時には新しい会員証を用意してくれます♪
おっ!赤バックでいい感じじゃん!(お顔が涙でベチャベチャだけど・・)

こちらは古い会員証。

興奮してジッとしてないから手で押さえ込んで撮ってもらったので、すごいブーちゃんに写ってる。
1歳の頃だから飾り毛も短いし幼顔だなぁ。
今後もいい成長の記録になるね!