食欲も戻ったみたいで、カリカリだけてもペロリと食べてくれる!
うんPの後の粘膜的なやつは、昨夜のがいままでで一番量も多く出血も。。。
今夜はいいうんPに戻ってたから、まぁ大丈夫でしょう。うん。

朝「会社行く?」と聞くと「お腹すいた?ゴハン食べる?」の時と同じリアクション。
(体当たりしてきて、前足でバタバタわたしを叩く!)
ということで、久しぶりの会社では「仮病なんじゃないの?反抗期?」とか言われるくらい元気一杯。
全然昼寝をしないもんだから、帰宅してゴハンたべてトイレが終わるとこのとおり。
か・わ・い・い♡

後ろ足が気持ち浮いてるのは、、、
私が近づいてきたからお腹ナデナデしてくれると思ったみたい。
この後、お腹ナデナデしたら"フンガァー"っていびきをかいて気持ち良さそうでした♪