近所の中学校の運動会のアナウンスやヨーイドンの空包にビビりだす。そのうち応援合戦なのか、和太鼓の演奏が。これが低音だけやけに響いてきて、ソファーの下に逃げ込んで出てこなくなっちゃった。呼んでもずっとこの姿勢で音が止むのをひたすら待つビビリっ子。


お風呂に入ったついでに洗おうとトイレのネットを外しておいたら、トイレシートを大量に食べる。現行犯だったのでキツく怒ったらずっとサークルから出ずに反省してる(ふり?)。"ボンビのしつけるシーツ"はちょっと厚めだし、胃で水分を吸って膨張したらどうしようと超心配。お世話になっているトリマーさんにアドバイスを受け、とりあえず吐いたり苦しそうにはしていないので明日まで様子を見ることに。こっちの心配をよそに、仰向けでクゥーピーと寝息を立てて寝てた。