今日は一緒にお出かけ。ネイルサロン(南青山)→ランチ(外苑前)→ドッグラン(代々木)→カフェ(上原)と連れ回したのに、帰宅しても元気一杯。でも、すぐに眠くなりベッドに上がろうとするので「ダメっ!」と言うと、渋々サークルのベッドで丸くなって就寝中。

ネイルサロンは個室なのでペットOK。綺麗なネイリストさん達に遊んでもらい落ち着かせてから膝の上へ。ゴロゴロしたり、おもちゃをカミカミしたり、2時間大人しくしてくれてた。

ランチしたお洒落カフェでは、ちゃんとワン子にもお水&ビスケットのサービスが。初めて食べる"ホンモノのおやつ"に大満足。ここでもずっとヒザの上で大人しくいい子。お店を出る時、キャリーバックに自分から入るパコさん。写真撮ってるんだから動くな!といっても無理ねー。


ドッグランにはチワワっ子が10匹以上!パコさんビビって隅っこでフリーズ。でもちょっとずつ慣れて走ったりしてた。チワワっ子の中で見ると、やっぱり小ちゃいわ・・。公園を散歩中、立派なうんちも!