チワワday!!

土曜日、いつもの日本橋ドッグラン。今日はチワワちゃんがいっぱ〜い♪
チワワサークル出現ーー!

チワワトライアングル

チワワトライアングル2


今日のかわいこちゃん♡ちょこちゃん!

まだ9ヶ月のパピーちゃん、人が大好きですぐにゴロンと甘えてくれます。

お鼻のストップも効いてるし、おめめが真っ黒でアイライン&まつげもあるの。

ちょー好みだわ〜ってずっと戯れてたら、少し後ろでパピコが悲しそうに∈( ̄o ̄)∋顔で立ってました。。。
ゴメンね、もちろんパピコも可愛いよ♡

ドッグランの前に日本橋千疋屋で「クイーンストロベリーパフェ」♪

千疋屋は洋食メニューも美味しく、いつもお腹いっぱいになってパフェが食べられないので、今日はパフェだけ注文。
でも何か食べ足りないね・・と、千疋屋を出てすぐに近くのイタリアンでパスタ&ピザを食べちゃったヾ(≧▽≦)ノ
ランチの間、パピコ日本橋三越のペットショップJOKERさんにお預けです。
ケアメニューをお願いすると2時間半までお預かり無料なの。
今回は歯磨き(1,050円)で2時間ちょい。
トリマーさんや店員さんにチヤホヤされてテンションMAX!楽しそうで一安心。

今日も快晴。さて、どこに行こうかな〜♪