シャンプーの前にランチしようと思っていたカフェが、祝日でお休み!
そこで、豊洲ららぽーとへ行き先を変更。
涼しくなって昼間でも一緒におでかけできる♪いい季節になりました。
ということで、まずはドッグランへ。
さぁ、クンクンしなさい!と言わんばかりの堂々とした姿(笑)

ドッグランのワンコより、周囲を歩く子供達が気になるみたい。

お腹も空いたしもうそろそろ行く?・・と話してたら、急にやる気スイッチが入ってギャラリーが笑うくらい猛ダッシュスタート!
やっぱり芝生は走りやすいねと、ごきげんなパピコさん。

その後はカフェに移動してランチをいただきました。

ご褒美待ち、なんだか偉そー、ライオンっぽいな。

トリミングを待つ間、神楽坂にあるお気に入りの喫茶店で休憩。

スタバもいいけど、1杯ずつ丁寧にいれてくれるコーヒーはやっぱい美味しい!