ちょっと暑かったけど、木陰はさわやかでいい感じの日比谷公園でランチ。
リゾートのテラス席にいるみたい?!
ていうか・・なんか変顔ゞ(´ε`) ブブッ

これに似てる!!博多のにわかせんぺい!

こちらはいいお顔です♪

ランチ後、公園内をお散歩。スタバの移動車なんてはじめて見た!

コーヒーを買って日陰のベンチで。気持ち良くて1時間以上まったり。

バーバパパのベンチもあったけど、芝生内はペットはNG。

この芝生、普段は人間も入ってはいけないので、状態が良くびっくりするくらいフカフカです♪

日比谷から日本橋のドッグランに移動して、19時ぐらいまで。。。
いっぱい遊んだので、帰ってゴハン食べたら2分で寝ちゃいました(−ρ−)....zzz