会社で走り回ってやっと落ち着き、わたしのデスクの前でバックイン。ちょっと眠そう。


そして5分後、、、、モモ(吉田戦車バージョン)を枕に寝た。


打ち合わせに来たお客さんにまとわりつく。
打ち合わせ中も、ナデナデしてもらったり手をペロペロ舐めたり、なぜかずっと打ち合わせテーブルの上で寛ぐパコさん。
(わたしのお客さんじゃないので、わたしは自分のデスクで仕事中です)
自由すぎるぞ、パコ常務!

代官山T-SITEのドッグラン(広場?)は、ウッドチップがフカフカしすぎて感触が嫌なのか全然ダメ。

その後、知り合いのモード系ブランドのアトリエセールをのぞく。
ウッドチップでは全然走らないのに、カーペットだともう大変。
セール会場をガンガン走り回って、みんなに遊んでいただきました。
お騒がせしました。。。