犬連れネイル☆

もう何年も通っているネイルサロンがあるのですが、諸事情により信頼していたネイリストさんがいなくなっちゃったので、ファッション誌に載っていたサロンへ初めて行ってみました。
紹介されていたデザインが可愛かったのと、なにより小型犬同伴OKだったので☆
(フリペ等に割引クーポンを出していないという点も選んだポイントかな・・)

親指が写っていないけど、白のギンガムチェックですごくカワイイの♪
パピコも綺麗なネイリストさん達に、カワイイ&カワイイと可愛がっていただき上機嫌。
はじめは私のお膝の上で寝てたけど、後半は床にバスタオルを敷いてもらいそこにゴロゴロ。
お客さんが来たら、キャッキャと挨拶に行き、まるで看板犬気取りで店内を巡回していました(笑)
オーナーさんを指名でお願いしたのですが、下処理も丁寧だったし、これで持ちが良ければ、しばらくこちらのサロンに通ってみようかな〜。

右手は親指にニャー。

携帯を操作したり、お金を出したりする時に目が合ってニヤニヤしちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙