チャリティ撮影会&フォトコンテストでもお世話になったfree stitchさん
実は、2012秋冬カタログのモデルに選んでいただきまして、本日撮影でした!
読モワンコはSS〜LLサイズまで10頭くらい。
パピコは、覚えているだけで9パターンくらいの撮影でした。
採用してもらえる写真があるといいのですが・・ドキドキ

9時〜17時と長時間でしたが、待機時間もみんな仲良くしていただきました。
コングにフードを投入中、小ちゃなヨーキー黒豆ちゃんと必死にアピール。

そして、チビっ子達のコング争奪戦です。(真ん中のトイプーはまだ3ヶ月のパピーちゃん♪)

他の可愛いワンコ達と撮影した写真もあるのですが、撮影用のお洋服を着てたりするので・・また後日。
待機中、ちょっと目を離すとほかの子の撮影に乱入したりして、とても楽しそうなパコでした(笑)
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
カタログの完成が楽しみです!

ちなみに、パピー時代から愛用のこのキャリーバッグもfree stitchさんです → 

お家や会社でもバックインしてお昼寝するくらい大好きだよねー。