トイレシートの在庫があるのを忘れてポチッてしまいました。。。
iDOGの「薄型eco×2パック/400枚」「we.の炭で強力脱臭×2パック/200枚」在庫合計600枚って!
下手したら1年くらいもつんじゃないか・・(苦笑)

写真は、とあるチワワブログで紹介しているのを見て購入してみたwe.のトイレシートです。
評判通り、脱臭力が半端ないので1日1枚でも余裕です♪
全然臭わないし、おちっこ跡も黄色くならないので、ホントにした?という感じ。
これから梅雨のムシムシする季節にも最適です。
@19.8円とちょっと割高ですが、ちょこちょこ換える必要がないのでトータルすると大差ないかも。
とはいえ、おむつみたいに厚いので、お出かけにはやっぱり薄型ecoが便利ですね。
we. ON LINE STORE →