土曜日の日比谷公園
人気イベント「オクトーバーフェスト」開催中なので、いつもにも増してすごい人。
散歩させるつもりが抱っこして、目指すは《日比谷松本楼》テラス席です。
人間がゆっくりゴハンを食べる為には欠かせない"アレ"を待つパピコ

LOVE☆アキレス


むはー、うめぇーって感じ?

日比谷の人混みを抜け、丸の内〜東京〜日本橋とお散歩(半分抱っこ)していつものドッグラン。
今日はいままでで一番ワンコが多かったかも。
といっても10頭。ここは頭数制限があるので安心です。

パピコ、手前にいる6ヶ月のチワワちゃんに押され気味(笑)
さすがにロング散歩の後だったので、走り回ったのは15分くらい。
後はまったりして、新しいワンコが入ってくるとゲートまでダッシュして挨拶して戻ってくる感じ。

常連さんのトイプーちゃんキター!
飼い主さん達とお喋りしたりしてたら、気がつくと3時間くらい長居してしまいました。

LOVE☆日本橋(かなりなおつかれのパピコです)