土曜日は3週間に1度のシャンプーDAYでした。
夕方の予約なので、まずはランチで丸の内へ。
バッグからカンガルーのアキレスを出すと大興奮。

立ったり、座ったり

取り上げようとすると後ろ向いたり、、、誰にも渡さないわよ!と悪そうな顔(笑)

アキレスのおかげで、1時間半くらいゆっくりお喋りできました。

丸の内から日本橋までお散歩して、いつものドッグランに到着。

トイプー×3、マルチーズ、チワワと仲良く走りまくりました。
おやつを持ってる飼い主さんをピッタリとマークして、直立する食いしん坊・・。

(ちなみに足元のトイプーもこの飼い主さんのコじゃないのですw)
今日も楽しかったのだ!ニャハハハ。

オマケ☆ドッグランにいた6ヶ月のチワワっコ。

ワンコにも人にも全く動じず超マイペース。
コンクリ床にゴロ〜ンと寝っ転がって日向ぼっこを楽しんでました。
また遊ぼうね♪