きょうはトリミング。
だから汚れてもOK!ということで代々木公園のドッグランへ。
でも楽しく遊んだというより、また追っかけまわされて散々な目に合いました。。
休日のドッグランは犬も人も多すぎて、マナー悪いのが紛れ込んでるので要注意。
(ドッグラン外でもノーリードで歩く大型犬がけっこういます、、、デンジャラス!)
パコみたいなワンコは、公園内をのんびり散歩する方が良さそうです。

今回はお誕生日だったので奮発してオプションでハーブパック&マッサージを追加。
なんだか、ナスの辛子漬け・・みたいになって、犬的にはどうなんでしょうね(笑)

でも仕上がりは、いつもにも増してフワフワでいい匂い♪

ヨーグルトで毛束化してた胸毛もサラッとツヤツヤです!
お迎え待ちの間、ヨーキー&トイプーさんに遊んでもらっていたみたい。
いっぱい歩いて遊んで、今夜もサークルのベッドで爆睡でした。
☆画像はサロンのブログからお借りしました☆