2日くらい前からお尻の辺をしきりに舐めるようになり、あまりに舐めすぎで赤く腫れてる感じ?
会社を定時に出て、かかりつけの病院で診てもらいました。
多分、肛門腺だろうからと絞ってもらうと"臭い"のが出た・・。
(自分では爪が長くて上手にできないので、絞るのはトリミングの時だけです)
これでも舐めるようなら検便しましょうね。ということで、雑談して終了。

会社でもお尻がムズムズ&ヒリヒリな上、お耳の洗浄薬を入れられドヨ〜ンなパコさん(笑)
洗浄薬で飾り毛もボサボサ。。。

最近「太った?」とか「くびれがなくなった・・」とか言われておデブちゃん扱いだったけど
病院で体重を測ったら1,900g!年末からちょっと(50グラム)太ってました。
おぉぉぉ?ビミョウだけど、これ以上太らないよう気をつけなきゃね。