パコと7泊8日の旅の様子を・・。
飛行機で帰省。実家で数日過ごしてから九州新幹線に乗り

久留米で"ゆふの森号"に乗り換え、向かった先は雪の由布院

10月に泊まったお宿に再訪です。
パコさん、初めての雪に興味津々でお部屋のベランダを探検中。
しばらくして「冷たっ!」って気がついた様子でした。

今回は連泊でしたが、宿から1歩も出ずに"温泉→ゴハン→寝る"の繰り返しでのんびり。
床で寝ているわたしの上で大あくびするパコさん。

母屋の談話室に行くついでお庭を散歩させようと服を着せたとたんフリーズ。

アップにすると・・どよーん(笑)

雪の冷たさを知ってしまった犬は、できるだけ雪を避けて歩いてました。

個室でのお食事中はこんな感じで、大好きな仲居さん(キレイなお姉さん)を待ち構えてます。

ただ1回だけ、膝に乗りクンクンと食べたそうに興奮。

視線の先にある器には「すっぽんの茶碗蒸し」でした。すっぽんパワー?!

由布院から博多に移動して1泊。
福岡市内はペット同伴OKのホテルが少なく、やっと取れたヒルトンシーホーク。
お部屋のワンコスペースはこんな感じで良さげですが、これがいろいろとヒドかった!

もう二度と泊まりたくないなぁ。

話題のJRシティ博多の屋上にあるドッグラン。
JRのキャラクターあそぼーい!の"くろちゃん"がいたる所に。


広い芝のドッグランにポツンと一匹だけ・・たまに低空飛行する鳥を追っかけていました。
が、気がつくと通路を通る人達に愛想を振りまくり

ちょっとしたワンコとふれあうコーナーになって、人が絶えませんでした(笑)
ほんとに小ちゃい子供が大好きみたいです。

こんな感じで7泊8日も連れ回しちゃったので
途中一回だけ吐いたりお腹がキュルキュルなったけど、食欲もあり元気です♪
帰宅後は、さすがに疲れた様子で5分後には爆睡。
パコさん、おつかれさまでした!

ということで、今年もよろしくお願い致します。