はじめてのクリスマスケーキ*1

「おすわり!」と言うと、恐る恐る距離をおいて"伏せ"。

カメラ目線くださ〜い。

じわじわとケーキに近づいてきたのでそろそろ。
関係ないけど、可愛いカフェマットは《happy wan life くんくん》さんのです!

1つは多いので半分だけあげました。(Paratiisiのプレートは撮影だけね)

お皿をズンズン押して、マットははるか向こう。
トリミングに行ったばかりなのに、飾り毛や胸元にもクリームが・・・。

必死すぎて目がいっちゃってます(笑)

食べ終わった後も"初ケーキ"の興奮から覚めず
キッチンに置いてあった残りのケーキを見上げながらずっとお座りしてました。

*1:伊勢丹のdogdecoで購入。見た目はチョコレートケーキ!だけど、キャロブという豆の粉で作ったワンコ用です♪