西早稲田にあるドッグカフェへ行ってみた。
看板犬のトイプー君に気に入られちゃってしつこく迫られる。
パコは嫌がり抱っこーーだったので、お膝に乗せてたら
トイプー君てば、私の膝へ無理矢理ジャンプしてきてパコをクンクン。
お店の人が「スミマセン!」ってすぐに連れて行ったけど・・
逃げ場がなくなったパコは、わたしの肩に乗ってました(笑)
最近、向こうからワァーって来られると逃げるようになっちゃった。

奥の方にいた10人くらいのパピヨン軍団。
その中の男性が、一人で私たちの横に席に来たので何で?と思ったら
煙草を吸い始めたんですけど!吸うなら自分の席で吸ってよ!!
ムカついたので、さっさとお会計して帰ってきました。
ホリステックとか推奨している割には、店内喫煙OKなんだー。
テラス席があるんだから、せめて店内は禁煙にして欲しいなー。

ドッグカフェって、喫煙のところ多いのよね・・。
なんか落ち着かないカフェでした(涙)