ナチュラルバランスにして 4ヶ月半。
さすがに腸内バランスとやらも落ち着いてもいい頃だが、あいかわらずウンチがユルい。
何か素材が合わないのかなーと思って、伊勢丹のドッグデコでフードのサンプルをゲット。
食いつきもいいので(何をあげても喜んで食べる子ですがw)買ってみました。
"キャスター&ポラックス"のオーガニクス
おやつ用に"ナチュラル ウルトラミックス"の小袋も購入。

その名の通り有機食材を70%以上使用したオーガニックフードで、ウンチを固める成分が入ってないので腸内バランスが整うまでは、少しユルくなるかも・・って元々ユルいんですがどうでしょうね?
と、食べさせて1週間経ちますが、全然ユルくなくいい感じ!すごくイイかも。
しばらくはコレに落ち着きそうです。