お天気が良かったので駒沢公園へ。ワンコに気を取られてなかなか歩かないパコさん。と、小学生の女の子3人組がやってきて「触ってもいいですか?名前なんていうんですか?」と聞かれたので「パコ」と教えると、3人で「パコ!パコ!タコ!パコ!」と連呼(タ、タコ?!)そのうち「抱っこしていいですか?」と聞いて代わる代わる抱っこしはじめる。(すごくオモシロい光景だったので写真撮ればよかった)ぬいぐるみ扱いに戸惑いながらフリーズしはじめたので「はい、もうおしまい!」と言うと「ありがとうございましたー!パコ、バイバイ!、あっ、あそこに3匹もいるよー」と他のワンコの所にダッシュして消えて行った・・・スゲーな小学生パワー。

駒沢公園って舗装された所が多いのね。代々木公園の方が自然でイイな。