今日はシャンプーday。その前に思う存分汚れておいで!とドックランへ連れて行く。パコの1.5倍くらいある5ヶ月のチワワっこにしつこく追いかけ回され、助けを求めてくる。自分から近寄って行く大きいワンコにはほぼ無視されるし。でも、バーニーズマウンテンドッグを連れた外国人夫婦におやつをもらって尻尾をフリフリ喜ぶパコさん。45kgのバーニーズと記念撮影させてもらえばよかったなぁ。

公園近くのハンバーガー屋さんでブランチ。そこで会ったチョコタンの女の子がパコとそっくり!これまた写真撮るの忘れてた。

シャンプーの様子をはじめて見学。マイクロバブルシャワーで気持ち良さそうに洗ってもらってた。でもドライヤーは苦手みたいで、空耳ってくらいの小ちゃい声でクゥーンクゥーンと鳴く。汚れたお耳も念入りにキレイにしてもらったので全然臭くなーい!フワフワです。