出動。会社用に買ったベッド(コジマで690円)を振り回し、中綿を引っ張りだして食べてしまうので使ってなかったんだけど、カーペットにバスタオルじゃさすがに寒いかと思い、キャリーバックを置いてみると、すんなり入って寝てた。熟睡したい時は奥の方に丸まって、ウトウトするときは顔だけ出していい感じ。なーんだ、はじめからバックにすればよかった。

チケットを引き取りに友人が来社。たまたま、わたし一人だったので、パコの写真を撮っていい?と携帯を向けるが、じっとしていないので全然ダメ。で、20枚近く撮った中のベストショットが送られてきた。うわっ、何?この色褪せぶり!わたしの携帯カメラもダメダメだけど、もっとヒドいな!でもカワイイな!アハッ。