出社前に本物のドッグランへ。超小型犬エリアは貸し切り状態で、先週末の大混雑が嘘のよう。3回目ともなれば、勝手に歩いたり走ったりできる。と、隣の中小型犬エリアのトイプーちゃんがパコを見つけて寄ってきた。柵越しに近づいてご挨拶・・とはいかず逃げるパコ。それを追うプーちゃん。これが猛スピードで柵と平行に行ったり来たりと5分くらいやってた。後半プーちゃん興奮して吠えだすし、それでまたパコは逃げるしで笑っちゃうくらい走り回る。飼い主さんが「ごめんね、自分より小ちゃい子には吠えてしつこいの」と。いえいえ、おかげでドッグランらしく走れました。

おっちゃんが連れていた"ブルテリア"と"ボクサー"の白いMIX犬が超カッコよかった!でも、ノーリードは怖いんですけど・・。今度会ったら写真撮らせてもらおう。

夕方、会社のドックランでも猛ダッシュ。帰りに15分ほど散歩させてもまだまだ歩き足りなそう。どんだけ元気なんだ!