サークルはご飯を食べて寝る所と思っているみたいで("ご褒美"とか"おやつ"と言うと、ピューっとサークルへ入っておすわり。お行儀のいい子です)、最近、サークル内のトイレでほとんどしなくなっちゃった。お留守番の時はおしっこしてる時もあるけど、帰宅してサークルから出すと、部屋のトイレへ直行して大量のおしっこしたりするし・・。失敗したなー。トイレはサークルの中1ヶ所だけにすればよかった。
部屋のトイレをなくせば、サークルへ行くんじゃないか?と思いトイレを隠す。と、おしっこしーよっ!っとトイレのあった場所へ行き「あれれ??」とウロウロ。「チーチーはこっちよ」とサークルへ誘導してもダメで散々ウロついた末、部屋の真ん中でチョロチョロっと・・・。ごめんねー、いまさらだよね。